企業展示・広告申込

申込期限:
2016年 5月30日(月)(お問い合わせください)
    6月17日(金) 延長しました。
お申込み先:
https://iap-jp.org/jsise/conf/exhibition.php
お問い合わせ先:
教育システム情報学会大会ヘルプデスク(jsise-desk@bunken.co.jp)
種別 非賛助会員 賛助会員 備考
展示広告 150,000円 110,000円 ①1ブース(パネル+電源コンセント)での展示
②講演プログラム(A4モノクロ)への広告1ページ掲載(広告2 ページ目以降は下記「広告のみ」の料金が別途かかります)
③Webサイトへのバナー広告無料
展示のみ 基本 100,000円 70,000円 ①1ブース(パネル+電源コンセント)での展示
②Webサイトへのバナー広告無料
簡易 70,000円 60,000円 ①1ブース(パネル・電源コンセント無し)での展示
②Webサイトへのバナー広告無料
広告のみ 1ページ 70,000円 50,000円 ①講演プログラム(A4モノクロ)に広告掲載 ②Web サイトへのバナー広告無料
半ページ 40,000円 30,000円
Webサイトバナー広告 10,000円 10,000円 ①Webサイトへのバナー広告掲載
学会誌広告(2月12日締切済)と同時に全国大会の企業展示広告にお申し込み頂いた企業様は合計金額から、賛助会員は5万円、非賛助会員は3万円をそれぞれ割引させていただきますので、費用の請求については別途ご連絡させていただきます。
1. 企業展示実施概要
(1)
企業展示は大会1日目と2日目(8月29日、30日)にインタラクティブセッションと合同で実施します。展示ブースはインタラクティブセッションの講演会場に併設する予定です。
→企業展示は大会3日目午前中(8月31日9:00-12:00)まで可能になりました。
(2)
ご協力いただいた企業様に、全国大会への参加費5名分無料(懇親会を除く)とさせていただきますので、当日ご来場いただく方の名簿をご提供ください。懇親会に関しましては、別途申込手続き(有料)を行なって頂くことでご参加いただけます。
(3)
展示ブースのサイズ,電源,ネットワークについては現在調整中です.詳細が決まりましたら,ご連絡いたします.電源が必須の展示をご検討の場合は申込書に必要ワット数等ご記入願います.また,インターネットが必須の展示をご検討の場合は申込書で選択願います.但し,インターネットの提供はHTTP/HTTPSのみを予定しております.展示のみ(簡易)でのお申し込みの場合、パネルと電源コンセントは提供されませんのでご注意ください。
(4)
全国大会の趣旨と異なる場合、あるいは時間的・場所的制約等で、ご希望にそえない場合もございますことを、あらかじめご承知おきください。なお、展示の可否ならびに展示場所は先着順とさせていただき、全国大会委員会で決定いたします。
(5)
展示・広告とは異なる形でのご協力も賜ります。詳細につきましてはご連絡お願いします。
2. 企業展示の注意事項
(1)
パネル外の床や壁等への工作はできません。また、特殊な機器等のご利用につきましては、ご希望にそえない場合や別途経費負担をお願いする場合がございます。
(2)
危険物の持ち込みは禁止されております。詳細はご相談ください。
(3)
飲食物の配布を伴う展示はご遠慮ください。
(4)
館内は全面禁煙となっておりますので喫煙される方は構内指定場所でお願いいたします。
(5)
出展物の管理は出展社様が責任を負うものとし、出展物の盗難・紛失・損傷等の被害、出展物の落下・出火等の事故につきましては、主催者は補償を含め一切の責任を負いかねますので、出展社様の責任で、保険等、必要な処置を講じてください。
(6)
出展物の搬入・設営は、大会初日午前中にお願いします。出展物及び出展に伴う資材・廃材は、大会2日目の展示終了後または3日目に撤去下さい。出展物の搬入・搬出の詳細につきましてはご相談ください。
(7)
7月29日(金)以降にお申込みをキャンセルされる場合、キャンセル料をいただくことがありますのでご注意ください 。
3. 広告・パンフレットについて
(1)
広告は、PDFファイルでご用意し、6月6日(月)までにご送付下さい。広告の掲載ページは、先着順を基本に、全国大会委員会で決定します。詳細は申し込み時の確認メールをご覧ください。
(2)
全国大会の Web サイトへのバナー広告は、企業展示または広告にお申込みいただいた企業様ごとに、無料で掲載いたします。横 180 ピクセル以内、縦 70 ピクセル以内の画像ファイルとリンク先の URL をお早めにお送り下さい。全国大会の Web サイトに、そのままの大きさで随時掲載いたします。掲載位置は、先着順を基本に、全国大会委員会で決定いたします。バナー広告のみをご希望の場合は、1万円で申し受けます。
(3)
全国大会の受付で、参加者全員に渡すカンファレンスキットに、パンフレット等の同封をご希望される場合は、その旨、申込時にお申し出ください。
4. その他の企画について

 お申込みいただきました企業様に、以下の企画も予定しております。ご希望をお知らせください。ただし、 ご希望が多数の場合は、先着順を基本に、全国大会委員会で調整させていただきます。詳細につきましては、全国大会委員会までご相談ください。その他ご要望がある場合は申込時のご要望欄にご記入ください。

(1)
企業セッションとして、1企業様当り4分程度(交代時間 1分含む)の企業様によるご紹介。